El Mundo

世界89カ国に訪れた備忘録。

【宣伝】 当ブログの写真が本に掲載されました。

▼移転しました。自動的に以下のアドレスに移動します。▼

宣伝です。

2015年

 

ブログを始めて1年半ほど経つ。

毎日1,500~2,000人ぐらいの人に当ブログを見ていただいている。訪れた方には感謝を申し上げたい。

記事を書いても、書かなくても訪れる人数は変化はない。つまりは「固定客」というのは少なく、殆どが検索で引っかかってきてくれる人が大半だ。

僕自身、「旅の情報を提供する」という目的でやっているので、検索して見てくれる人がいるのは非常に嬉しいこと。

必要な時に使ってもらいたいのだ。

 

さて本題に入るが、今回以下の書籍に掲載された。

 

イカロス出版オンライン書店 | 商品リスト

 

その名も『珍国巡礼』という本。僕が凄く興味が沸きそうな題名だ。

この本の中に、当ブログの写真が掲載された。

いつの日にかに更新した、沿ドニエストル共和国の記事。

 

【沿ドニエストル】 現代に生き残る「ソ連」に行く - El Mundo

 

ここからいくつか掲載させていただいた。こうやって誰かのためになっていると思うと、ブログを続けていてよかったと思う時だ。

お声をかけていただいた、出版社の方には感謝を申し上げたい。

 

大きな書店には置いてあると思う。時間がある時、ふとした時に手を取ってみてはいかがだろうか。カラーで編集されていて、写真も大目なので、とても読みやすい本だ。