El Mundo

世界89カ国に訪れた備忘録。

はじめに

▼移転しました。自動的に以下のアドレスに移動します。▼

2014年3月21日

 

こんにちは。

初めまして、の方が多いと思います。

 

大学生の航平と申します。

 

現在、私は世界一周中なのですが、出発して11ヶ月。帰国まで1ヶ月を切っています。

どうして、ブログを始めたのかと言いますと、「情報を公開したいから」ということです。

TwitterFacebookでの更新は続けてきましたが、情報を最大限公開する場所というのは、ブログが最適だと感じました。

 

そのためこのブログが少し古いかもしれないですけど、「情報ノート」として皆さんの今後の旅行の参考になればいいと考えています。

 

帰国後も続けていきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

Kouhei