El Mundo

世界89カ国に訪れた備忘録。

【アメリカ】 ダラスの宿情報「The Wild, Wild West Dallas Irving Backpackers」

▼移転しました。自動的に以下のアドレスに移動します。▼

ダラスの宿をご紹介します。

2013年10月 1USD=約100円

 

The Wild, Wild West Dallas Irving Backpackers

 

【宿名】The Wild, Wild West Dallas Irving Backpackers

【住所】214 W. 6th. Str., Irving, TX

【宿泊日】2013.10.28~10.30(2泊)

【評価】★★★★☆

【料金】ドミトリー:25ドル(6人)

【設備】

Wifi:○ シャワー:温 洗濯機:× エアコン:×
キッチン:○ 冷蔵庫:○ 情報ノート:× 蚊帳:× ランドリー:○
その他:タオル、パソコン、電子レンジ

 

【コメント】

ダラスから電車で15分、空港まで45分、フォートワースまで40分。
ダラス近辺では安い宿。駅から10分ぐらい歩く。車で来るのが便利。
日曜は電車動かないので不便だけど、駅前には銀行やファストフードあるし、大型スーパーもある。
wifiも早く清潔にしてあるので、のんびりするには最適な所。

行く場合は、事前に宿に連絡しておくといいかも。オーナーが不在の場合があるので注意するように。

 

【アクセス】

TRE"Downtown Irving/Heritage Crossing"駅下車。徒歩10分。

ダラスからは20分、フォートワースからは30分。空港最寄駅まで電車で10分。空港まではそこから連絡バスで20~30分ぐらい乗る。1度乗り換える上、乗り換え地点ではターミナルによって乗るバスが違ってくるので、かなり余裕を持っていくといい。

 

以下時刻表。日曜日は運休なので注意。

Schedules - Trinity Railway Express (TRE)

 

以下運賃。検札は殆どない上、改札もないのでタダ乗りできるけど、自己責任で。

Fare Zones - Trinity Railway Express (TRE)

 

またTRE以外では、Downtown Irving/Heritage Crossing駅から、63番バスでダラスのダウンタウンまで行くことができる。時間にゆとりがある人は使ってみるといいかも。

 

【場所】

 

↑TRE。アメリカぽい鉄道。