El Mundo

世界89カ国に訪れた備忘録。

【事後報告】 当ブログの写真がTBS系の連ドラ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に使われていました。

▼移転しました。自動的に以下のアドレスに移動します。▼

事後報告

 

 

久々に宣伝です。というか、事後報告です。

かなり遅ればせながらではあるのですが、当ブログの写真がTBS系の連続ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に使われていました。

 

 

経緯は特に話すことはしませんが、藤木直人演じる十倉誠司が元バックパッカーということで。これもご縁があってのことでした。

「どこで出るのかな」と思っていたのですが、藤木直人演じる十倉の部屋にどーんと出てきたので、驚きました。

ギャラリー|金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』:TBSテレビ

 

自分の写真を藤木直人中谷美紀が少しでも見た、と考えると恥ずかしい気持ちになるものです。

 

 

ドラマは昨日最終回を迎えました。

いつ言おうかな、と思ってたのですが、結果的に終わりまで言えなかったです。

 

ドラマをご覧になっていた方は「あ、そうだったのか。」と。

見ていなかった方は再放送やネットなどで確認をしていただけたらな、と思います。

 

以上、事後報告でした。