El Mundo

世界89カ国に訪れた備忘録。

【ハンガリー】 ブダペストの日本人宿「アンダンテホステル」

▼移転しました。自動的に以下のアドレスに移動します。▼

ブダペストの宿をご紹介します。

2013年8月 1ft(フォリント)=約0.45円

 ブダペストの宿

アンダンテホステル 

 

【宿名】アンダンテホステル

【HP】http://wp.andantehostel.com/

【宿泊日】2013.08.01~08.04(3泊)

【評価】★★★☆☆

【料金】ドミトリー:15ユーロ(6人ドミトリー)

【設備】

Wifi:○ シャワー:温 洗濯機:○ エアコン:×
キッチン:○ 冷蔵庫:○ 情報ノート:○ 蚊帳:× ランドリー:×
その他:個人ロッカー、コーヒー、漫画、歩き方、パソコン、電子レンジ

 

【コメント】

中心地にある日本人宿。立地は最高、近くにスーパーもあるので自炊も楽。ちょっとキッチンは狭いので人が多いと大変。トイレも狭い。共有スペースも少し狭い感じ。
歩き方や漫画がたくさんあるので沈没は出来る雰囲気。シーツか掛布団かは分からないが、臭かった。換気は悪いので暑い、日差しが入ってこないので洗濯物も乾きにくい。
日本人との交流を求めるならオススメしたい宿、利便性や値段、過ごしやすさを求めるならココより安い宿はいくつもあるので、そちらに行くといいだろう。

 

【アクセス】

以下参照。

アクセス方法 | Andante Hostel

 

ちなみにM1は階段しかないので、スーツケースで来る人は注意。階段あんまりないけど、不便に感じる可能性がある。

その点トラムはあまり段差がないので、トラムを使ってくるほうが便利だろう。

 

↑近くにあるスーパー"SPAR"。昔の市場の中に入ってる

まとめ 

↑メトロ1号線